2009年09月24日

BSR政宗様パッケージのお弁当♪



 こういう・・・パッケージのお弁当がお弁当やさんの「株式会社こばやし」(TOPページにはどーんとパッケージの政宗様がいらっしゃいますw)から発売されました。ちゃんとむすび丸もいるよw 2009年12月31日までの期間限定です。仙台駅で売ってますが仙台市内と仙台近辺へは宅配も行われるようです。

 中身はこんな感じです。
 主食はおにぎり三種。おかずの種類も多くて見た目も楽しく美味しかったです(^▽^) 仙台駅のどのお店かなと思って行ったんですけど最初に覗いたところにありましたw 買う時ちょっと・・・恥ずかしかったですが(それ一個だけだしw)気にしてたら食べれないですからねw
(`・ω・´)




 パッケージの裏側は、こんな感じで政宗様の説明、現当主泰宗さんまでの系図、献立票が載っています。



 献立票のアップw どれも美味しいと思いますが、くるみおこわが美味しかったな♪(おこわ好きw) 長なす漬けは久々に食べたな。好きなんだけどなかなか漬物って買わないんだよね。

 お弁当目当てに仕事帰りに駅に行きましたが、駅では現在スイーツフェアをやってて眼の毒だったーww 美味しそうなスイーツばっかりでその誘惑力にどうしようかと思ったw 駅ビルの隣のPARCOでは期間限定でジャンプショップがあるのでそれを見にいこうと無理やり興味をジャンプへ移してなんとか誘惑に勝ちましたw でもジャンプショップでも誘惑がw


同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
夕方
プチ
天下統一餅
カマンベールミニ大福
釣りキチ三平弁当
厚焼きささかま
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 夕方 (2012-03-01 17:41)
 プチ (2012-02-22 18:52)
 天下統一餅 (2012-01-28 23:12)
 カマンベールミニ大福 (2012-01-26 13:11)
 釣りキチ三平弁当 (2012-01-15 14:57)
 厚焼きささかま (2010-08-22 01:44)

この記事へのトラックバック
宮城ふるさとプラザのブログても告知されていますように、今日から3日間むすび丸が池袋に推参します。 行きたかったなぁ。 そんなことを思いながら河北新報のサイトを見ていたらこ...
こばやしから「独眼竜政宗辨當(べんとう)」発売♪【ぽにょりん(゚■゚)日記】at 2009年09月28日 01:35
この記事へのコメント
仙台在住の人が大変羨ましく・・・。
12月に仙台行ったら必ず手に入れる!とサイレントヒルにて鼻息荒くしております(笑)
Posted by すね毛 at 2009年09月25日 07:54
すね毛様>
12月に仙台に来られるのですね。
是非手に入れて食べてみてください♪
くるみおこわが好き・・・v
色々入ってるのが楽しいと思うのです (^^)
Posted by suzusuzu at 2009年09月25日 21:41
くるみおこわ、美味しそう(-ρ-)
年末実家に帰省できたら食べてみます~

そういえば、東京ではあまりくるみゆべしを見かけません。
Posted by p at 2009年09月28日 01:37
p様>くるみおこわ美味しかったですよ~♪
ぜひ食べてみてください♪
ゆべしは東京のお菓子ではないのであまり無いのかな?
くるみゆべしは美味しいですよね♪
あと蜜入りゆべしも福島のあんこ入りのも大好きですvvv
Posted by suzu at 2009年09月29日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BSR政宗様パッケージのお弁当♪
    コメント(4)