2012年02月25日

更に雪

雪が更に激しくなってきてます。
降り方が雨のよう。ちっちゃい結晶も確認。花弁が六枚の小さなお花みたいな結晶。

県内の空間放射線線量をチェックしてますが、多めのところとそうじゃないところの差って…
仙台市では若林区が多いのがなぜなのか。太白区役所より北で宮城野区役所と海からの距離は殆ど変わらない若林区役所なのに、地上1mでは0.11μSv/h平均、50cmでは0.12μSv/h平均くらいで他の区役所の倍くらい。
気にする程の線量ではないけど、不思議〜


同じカテゴリー(風景)の記事画像
伊達武将隊
大雪警報
仙台光のページェント
早くもこの季節
七夕前夜祭
MANGATTAN LINERⅡ
同じカテゴリー(風景)の記事
 伊達武将隊 (2014-11-15 12:17)
 大雪警報 (2013-01-14 21:16)
 仙台光のページェント (2012-12-22 19:51)
 早くもこの季節 (2012-12-01 21:31)
 七夕前夜祭 (2012-08-05 18:23)
 MANGATTAN LINERⅡ (2012-08-02 19:22)

Posted by suzu at 11:08│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更に雪
    コメント(0)