2009年07月22日

むすび丸とバス

むすび丸とバス 市営バスにはいつでもこうしてむすび丸が一緒w 宮城交通にも貼ってあったかは今度確認してみます(><)これを書き始めてからそういえばって思い出した(><)
 一日二回は少なくとも見る。行きと帰りのバス停に並んでる時とか(道路歩いてる時とかも)。和むよ~~ なんかほっとしますよ♪ かわいいよ♪♪

 今夜の楽天。・・・負けた~6-7で負けてる~~ (><) もっと連勝していただきたかったです~~


同じカテゴリー(風景)の記事画像
伊達武将隊
大雪警報
仙台光のページェント
早くもこの季節
七夕前夜祭
MANGATTAN LINERⅡ
同じカテゴリー(風景)の記事
 伊達武将隊 (2014-11-15 12:17)
 大雪警報 (2013-01-14 21:16)
 仙台光のページェント (2012-12-22 19:51)
 早くもこの季節 (2012-12-01 21:31)
 七夕前夜祭 (2012-08-05 18:23)
 MANGATTAN LINERⅡ (2012-08-02 19:22)

Posted by suzu at 22:01│Comments(2)風景
この記事へのトラックバック
suzuさんのブログ、「月と星くず」の記事によると 仙台市営バスでは現在もこのステッカーが貼ってあるらしいです。 むすび丸とバス(月と星くず) http://wakabayashi.da-te.jp/e198711.html このまま...
宮交バスに貼ってあるむすび丸ステッカー【ぽにょりん(゚■゚)日記】at 2009年07月24日 01:21
この記事へのコメント
おじゃまします。

今年の5月頃でしたが、宮城交通のバスにも
むすび丸ステッカー貼ってあるのを見ました。

うちの実家のほうは仙台だけど宮交しか走ってない地域なもんで(^^;

それで貼ってるのでしょうかね<むすび丸
Posted by ぽにょりん at 2009年07月23日 01:15
ぽにょりん様>いらっしゃいませ! はじめまして ^^
おお、宮城交通バスにも貼ってあるんですね!
教えていただきありがとうございます!
宮交バスも毎日見ているのに・・・見ているのにちゃんと見て無いってことですね、私は~;;
明日から注意して見てみます♪
家のほうだと市バスだけなんですけど通勤でうちとこ~駅前~一番町までバスで行くので色んなバス会社のバスを見れるのです♪
Posted by suzusuzu at 2009年07月23日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むすび丸とバス
    コメント(2)