2009年08月07日

雨降り

雨降り 昨日は更新しそびれましたー;;
 今日は、雨ががが。朝は霧雨、そのあと普通に雨降りに。アーケードのところは飾りは飾ったままでいられますが、アーケードが無い所、一番丁とかは・・・。しまってるはず。なんせ七夕飾りって紙ですから濡れたら(・д・;) 必ず1日は雨が降るのが仙台七夕orz せめて明日がまた晴れたらいいなあとオモイマス。晴天でなくてもいいからせめて曇り・・・(-人-)ああでも今は雨音が~;;
←河川敷から仙台市街地を望む。河川敷から見れば市街地は山の上~(・∀・)


同じカテゴリー(風景)の記事画像
伊達武将隊
大雪警報
仙台光のページェント
早くもこの季節
七夕前夜祭
MANGATTAN LINERⅡ
同じカテゴリー(風景)の記事
 伊達武将隊 (2014-11-15 12:17)
 大雪警報 (2013-01-14 21:16)
 仙台光のページェント (2012-12-22 19:51)
 早くもこの季節 (2012-12-01 21:31)
 七夕前夜祭 (2012-08-05 18:23)
 MANGATTAN LINERⅡ (2012-08-02 19:22)

Posted by suzu at 20:30│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨降り
    コメント(0)