2009年08月12日

サイレン

サイレン 今日はちらっと青空が見えたような・・・。夕方は曇り空。海の方角だけなんとなく晴れて見えた。明日はまた雨らしい。

 ←は、広瀬川の堤防に立ってる注意書きです。雨の日とか突然鳴り出すからびっくりするよ<サイレン。初めて聴いた時はなんだなんだと焦ったけどね。大倉ダムがいっぱいいっぱいになったら危険だからね。



サイレン ほらこれが、音源。ここからサイレンが鳴り響く。近所なのでうるさい。でもしょうがないよね。
 サイレン、って苦手。とにかくびっくりするし不安になる。唯一大丈夫なのは高校野球のくらいかな。






      サイレン


 さてまた都道府県市区萌え擬人化w 擬人化や萌えとか嫌いな方はブラウザバックか画面を閉じてくださいね~
 今回は太白区。


サイレン 区の五人は全員猫耳装備にしましたw 特に深い意味はありませんw
 太白は、宵の明星=金星の意味。太白区にある太白山は金星が落ちてできたという伝説があります。三角形でいい目印になる山です。標高321mと高い山ではないんですけどね。でも目立ってます。昔は漁船の目印にされてたそうで・・・漁船! 漁船って・・・川の?? そ、それとも仙台湾の??? 海からだったら凄いことだけど・・・多分海から見えてたんだと思います。今はどうなのかなあ・・・太白山より手前のビルと重なったりしてれば見えないだろうけど・・・。
 ・・・というお話とは全然関係ない感じのキャラw まだラフですけどこんな感じ~


タグ :萌え擬人化

同じカテゴリー(風景)の記事画像
伊達武将隊
大雪警報
仙台光のページェント
早くもこの季節
七夕前夜祭
MANGATTAN LINERⅡ
同じカテゴリー(風景)の記事
 伊達武将隊 (2014-11-15 12:17)
 大雪警報 (2013-01-14 21:16)
 仙台光のページェント (2012-12-22 19:51)
 早くもこの季節 (2012-12-01 21:31)
 七夕前夜祭 (2012-08-05 18:23)
 MANGATTAN LINERⅡ (2012-08-02 19:22)

Posted by suzu at 19:54│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイレン
    コメント(0)