2009年08月14日

青葉区(ラフ)

青葉区(ラフ) 学校が休みなので学生は朝街に出ないけど、朝街にいるのは普段から圧倒的に社会人が多い。帰省先である仙台。でも仙台から他へ帰省する人もいる。だから今は人が少ない朝の町にみんみん蝉の鳴く声が高くこだまする寂しい仙台市街。ほんとに人が少ない。まあ会社が休みのところもあるからだけどねそれにしても。普通は30分はみなきゃいけない朝の通勤。でもその半分で着いてしまうよ。仕事も暇過ぎだよ。とは言っても自分の担当は地元じゃない。まあ全国的にお盆でお休み。のんびりするので用事は先延ばし・・・が多いかも。だから来週が怖い。(・ω・)
 ←は夕方。空の色が綺麗~(´∀`) 今日は久し振りに朝から晴天。予想最高気温31度。でももっと上がるかもと気象予報士の人が言っていた。どうだったんだろほんとに。仕事は涼しい所ビルの中。だから日中がどうなってたのか知る由もなく。
「仙台と白石は31度・・・」。仙台と白石はペアで扱われることが多いよ。気象予報士のひとには。


     青葉区(ラフ)


 また都道府県市区萌えキャラ擬人化w 擬人化や萌えが嫌いな方はブラウザバックか閉じるでよろしく(^^) 今回は青葉区。



 青葉区。

青葉区(ラフ) 青葉区は、都心から温泉街まで・・・山形県との県境・奥羽山脈にぶつかるまで。オフィスレディで温泉な感じにイメージしたらこうなった。OLなおねいさんがタオルを頭にのっけてるの図。なんて安易な。髪や猫耳やしっぽはもう少し黄色っぽくしよう。・・・あれ? 青葉区は黒にゃんイメージと思ってたのに。確か宮城野が茶トラだったはず・・・。ちゃんと描く時はかなり変わっている可能性が高いです<青葉区。



タグ :萌え擬人化

同じカテゴリー(風景)の記事画像
伊達武将隊
大雪警報
仙台光のページェント
早くもこの季節
七夕前夜祭
MANGATTAN LINERⅡ
同じカテゴリー(風景)の記事
 伊達武将隊 (2014-11-15 12:17)
 大雪警報 (2013-01-14 21:16)
 仙台光のページェント (2012-12-22 19:51)
 早くもこの季節 (2012-12-01 21:31)
 七夕前夜祭 (2012-08-05 18:23)
 MANGATTAN LINERⅡ (2012-08-02 19:22)

Posted by suzu at 23:24│Comments(2)風景
この記事へのコメント
今日はひさびさの快晴&夏日でしたよ

岩手まで行ってきましが 海水浴客でいっぱいでした!

青葉区キャラ♪かわいいです(^u^)
そうか青葉区って私が思っていたより広範囲なんですねっ
Posted by うなこうなこ at 2009年08月14日 23:44
うなこ様>
ほんとに久々でした。昨日の快晴!
今日も天気はよかったですが、昨日14日のほうが!
海水浴、いいな~もう何年も行ってませんw
青葉区、見てくださってありがとうございます(^^)
広いですよ青葉区~ 区の中でも一番広いし~
・・・西と東で世界が違い過ぎると思いますw(太白区も)
Posted by suzusuzu at 2009年08月15日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉区(ラフ)
    コメント(2)