2009年09月03日

広瀬川 - 鮎釣り

広瀬川 - 鮎釣り 広瀬川の堤防上の道を自転車で~♪
 ここを通る事はあまりないのですが自転車でひとっ走り映画を観に行った帰り、通ってみました。平日昼間でも結構人がいる。






広瀬川 - 鮎釣り 広瀬川には鮎釣りの釣り人がたくさんいました。
 ←にも写っているはず・・・。小さすぎてわかんないやww
 でも結構人がいた~ 大抵近所の人々。チャリで来ている。






広瀬川 - 鮎釣り
雨が降っていなけりゃみんな毎日来てるのかなあ? 広瀬川で鮎釣りするには漁業権が必要だけど、みんな持ってるんだねえ。漁業権って取得するにはいくらかかるんだろうか?







広瀬川 - 鮎釣り この日は結構水量が多く流れが速いような気がした。前の日に雨が降ったからかな。川の中に入ってまで釣ってたりする。鮎釣りってそういうものなのか・・・。
 気をつけて釣りを楽しんで下さい♪


    広瀬川 - 鮎釣り


 都道府県燃えキャラ擬人化。今回は山形県♪ 擬人化や萌えが嫌いな方はブラウザバックか閉じるでよろしく~



 山形県擬人化。

広瀬川 - 鮎釣り さくらんぼ王国。ラ・フランス。
 いいなあ果物王国山形。さくらんぼっていうモチーフはかわいくて良いですよね~♪ ラ・フランスもあるな、山形。いいな~

タグ :萌え擬人化

同じカテゴリー(風景)の記事画像
伊達武将隊
大雪警報
仙台光のページェント
早くもこの季節
七夕前夜祭
MANGATTAN LINERⅡ
同じカテゴリー(風景)の記事
 伊達武将隊 (2014-11-15 12:17)
 大雪警報 (2013-01-14 21:16)
 仙台光のページェント (2012-12-22 19:51)
 早くもこの季節 (2012-12-01 21:31)
 七夕前夜祭 (2012-08-05 18:23)
 MANGATTAN LINERⅡ (2012-08-02 19:22)

Posted by suzu at 23:18│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広瀬川 - 鮎釣り
    コメント(0)