2009年09月21日

亘理産いちごジャム蒸しパン

蒸しパン好きーなんですけど、サンクスに寄ったら見つけたいちごジャム蒸しパンです(^-^)亘理産というところがいいところだな♪ そして右上に。むすび丸が♪ こんなところにまで。いいぞもっとやれw
宮城県はグレープフルーツといちごの消費量が多いって本当なのかな?宮城県人の特徴みたいに言われているみたいだから。そりゃ自分も両方好きですがw

今朝のニュースで、早期健全化団体21市町村が指定されるって言ってたので宮城県や仙台市が入ってたらどうしよう〜と思って確認してみましたが入ってなかったので一安心w でも両方とも危険な状態なのは確かなので油断はなりません(´・ω・`)あまり問題はない都道府県市町村を見習って建て直していただきたいな(・ω・)(・ω・)(・ω・)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ゼリー
フルーツオムレット
チョコオムレット
プッチンプリンいちご
プリン
遠野市のカリンちゃん
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ゼリー (2010-08-24 20:50)
 フルーツオムレット (2010-08-24 08:12)
 チョコオムレット (2010-08-22 20:21)
 プッチンプリンいちご (2009-12-19 14:06)
 プリン (2009-12-18 11:45)
 遠野市のカリンちゃん (2009-10-01 21:46)

Posted by suzu at 09:33│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亘理産いちごジャム蒸しパン
    コメント(0)