2009年08月22日

むすび丸ハンカチ

携帯My箸伊達政宗。の近くには他のグッズが置いてあり、これもありました。
むすび丸グッズは何も持っていなかったので当然購入w
Sendaiのdとaの間にハートを入れてSend ai 愛を送る。
このロゴのTシャツも売ってました(^-^)

むすび丸のストラップとかあったらいいのになかったw 残念w
そういえばむすび丸グッズにはカンバッチとかピンバッチとかもあるんだよね。そこらへんもなかったなー残念w

むすび丸かわいいよねー(^ω^)(^ω^)(^ω^)


タグ :グッズ

同じカテゴリー(めも)の記事画像
2011年
っこ
冷やし鯛焼
アニメむすび丸ブログパーツ
ちらし
台風18号
同じカテゴリー(めも)の記事
 新幹線が (2011-03-14 18:43)
 やっと電気が (2011-03-12 23:34)
 余震 (2011-03-09 12:01)
 地震~ (2011-03-09 11:53)
 2011年 (2011-01-02 09:35)
 っこ (2010-08-25 14:20)

Posted by suzu at 17:27│Comments(2)めも
この記事へのコメント
携帯伊達箸にむすび丸ハンカチ!
これは通販してないのでしょうか・・・?やはり、仙台に行かないと手に入らない・・・?
今度、仙台ぶらり一人旅をするさいは仙台国際ホテルに突撃したいと思います(笑)
Posted by すね毛 at 2009年08月23日 09:29
すね毛様>
両方とも通販できます!
アドレス書けばよかったんですね、すみませんー
次の記事でアドレス載せます~~(・O・;)
Posted by suzusuzu at 2009年08月23日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むすび丸ハンカチ
    コメント(2)