2009年09月01日

キャラクター選手権2009

 キャラクター選手権2009の優勝は、ヤマハ(浜松市)の「Hoppy」ですね。
 素直に、「おめでとう~!」

キャラクター選手権2009
 第二代チャンピオン「Hoppy」。
 やはりウサギはカワユスなんだな (^ω^)
 むすび丸はとても残念だった。朝見た時はかなり離されていたのだけど、結局605票差だったんですね! ∑ ゜(д゜;) すげえ猛追。あんなに差があったのに最後は605票の差。どんだけ猛追したんだヨw 凄いなむすび丸~ 

キャラクター選手権2009
 あああカワユスなあむすび丸 (^ω^)(^ω^)(^ω^)
 来年も選手権あるのかな?? また応援するよ!
 
 ・・・そういや県庁1階の観光インフォメーションセンターでむすび丸グッズが売ってるんだった。行かなきゃww


キャラクター選手権2009


 都道府県萌えキャラ擬人化。今回は石巻市。萌えとか擬人化が嫌いな方はブラウザバックか閉じる出よろしくです~


 石巻市。

キャラクター選手権2009 つけペンを持たせてみた。マンガで町おこししてるからw 県民はみんなイタタタタと見守っている・・・らしい。
 痛いとは思わん!もっとやれ!!(と自分は思ってるwww
 石巻市はいいな~マスコットキャラクターいるしw シージェッター海斗もいるしww ・・・仙台市には無い。(むすび丸は宮城の~w
 石ノ森先生の作品大好きだから~~ うらやますい (^ω^)
 
 次は、石巻市田代島擬人化♪ あのひょっこりひょうたん島のモデルで人口より猫口のほうが多い島だよw


 

タグ :萌え擬人化

同じカテゴリー(めも)の記事画像
2011年
っこ
冷やし鯛焼
アニメむすび丸ブログパーツ
ちらし
台風18号
同じカテゴリー(めも)の記事
 新幹線が (2011-03-14 18:43)
 やっと電気が (2011-03-12 23:34)
 余震 (2011-03-09 12:01)
 地震~ (2011-03-09 11:53)
 2011年 (2011-01-02 09:35)
 っこ (2010-08-25 14:20)

Posted by suzu at 23:14│Comments(2)めも
この記事へのコメント
石巻のキャラめっちゃ可愛いですね(*^^)v
マンガの町おこしは最初の頃は結構盛り上がったんですが
最近は始めの頃に比べると寂しいですね・・・
シージェッター海斗はメッチャ格好良いですね(*^^)v
何度か握手してもらってます。
Posted by SEISEI at 2009年09月02日 13:11
SEI様>
石巻、見てくださってありがとございますー (^^)
イベントを色々やってるのになかなか人が集まらない・・・のかな??
もっと工夫が必要なのかな~
オタクを呼び込めそうな企画なのにね~
とはいえ実は自分もまだ行った事がないのです;;
県内なので仙石線でいつでも行けると思うとなかなかでかけない・・・ということになってしまってますw(他の所もw
Posted by suzusuzu at 2009年09月02日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラクター選手権2009
    コメント(2)