2009年09月11日

ベガルタ 1位v

ベガルタ 1位v
 ベガルタ仙台が、現在1位なんですよね~ J2で♪
 今年は強くていいな~~♪ このままの順位を維持して来年はJ1へ~!!! そしてその後はずっとJ1。だといいなあ(´∀`) 一年でJ2落ちはしないでね・・・。
 
 楽天・・・9回表で攻撃中だけど、1対3で負けてるんだよね~;; せめて2点取れ。9回裏で取られるな。10回に1点取って1点与えず勝て~ 勝って5連勝?してほしい~



同じカテゴリー(めも)の記事画像
2011年
っこ
冷やし鯛焼
アニメむすび丸ブログパーツ
ちらし
台風18号
同じカテゴリー(めも)の記事
 新幹線が (2011-03-14 18:43)
 やっと電気が (2011-03-12 23:34)
 余震 (2011-03-09 12:01)
 地震~ (2011-03-09 11:53)
 2011年 (2011-01-02 09:35)
 っこ (2010-08-25 14:20)

Posted by suzu at 20:51│Comments(2)めも
この記事へのコメント
今年ベガルタめっちゃ頑張っていますよね(^^♪
こffkdxのままの勢いでJ1行って欲しいですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月11日 21:21
SEI様>
予想外に強いですね~ ベガルタ♪
ぜひぜひJ1に行っていただきたいです~v
Posted by suzu at 2009年09月12日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベガルタ 1位v
    コメント(2)