2009年10月09日

宮城県知事選

 10月25日は宮城県知事選の投票日です。
 
 宮城県は投票率を上げるためになりふりかまわないようです。・・・知事選の宣伝?には、BSRの筆頭が使われているのです。(>▽<)
 知事選のCMで筆頭が出てきたときはびっくりしつつ、中井さんありがとうと思ってましたw
 CMもポスターも筆頭。勿論宮城県のホームページの選挙のページにも筆頭。
 見てると妙に恥ずかしくなるのだが(何も自分が恥ずかしくなる必要なんて全くないのですがww)、選挙宣伝にゲームキャラを使うのってどうなんだろう?

 でもまあ。若い人にも選挙に関心を持ってもらうためにはやはりなりふりかまっていられないのならこれもありなのかな? と思う。しかしやはりなんか恥ずかしいですwww
 そして筆頭の選挙壁紙がダウンロードできます。宜しければどうぞv(って何故自分が宣伝してんだw)↓

 宮城県ホームページ・選挙


同じカテゴリー(めも)の記事画像
2011年
っこ
冷やし鯛焼
アニメむすび丸ブログパーツ
ちらし
台風18号
同じカテゴリー(めも)の記事
 新幹線が (2011-03-14 18:43)
 やっと電気が (2011-03-12 23:34)
 余震 (2011-03-09 12:01)
 地震~ (2011-03-09 11:53)
 2011年 (2011-01-02 09:35)
 っこ (2010-08-25 14:20)

Posted by suzu at 21:23│Comments(2)めも
この記事へのコメント
こんばんわ。選挙告示の大きな垂れ幕も駅前に登場したそうですね。
河北新報に出ておりました。
選管のあの手この手の苦労は忍ばれるのですが、
やはり、妙に気恥ずかしくなってしまうのは自分もです・・・(/ω\)ハズカシーィ
Posted by すね毛 at 2009年10月10日 21:16
すね毛様>
街の中にも周辺の道路のところの掲示板にも筆頭のポスターが・・・
貼られている気分と言うのはやはりなにか恥ずかしいです~www
中井さんに宮城県知事選挙の宣伝を言ってもらってるのはもう凄いとしか言いようが無いんですがw
Posted by suzu at 2009年10月10日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城県知事選
    コメント(2)